忍者ブログ
エール王子  ≫ 四国旅行

四国旅行

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

新幹線のお供

新幹線のお供に豊橋の銘菓、ボンとらやのピレーネを買いました。

ボンとらや

PR

豊橋カレーうどん

7月25日今日のお昼は、豊橋駅前で豊橋カレーうどんを食しました。豊橋はカレーうどんで、B級ご当地グルメ、B-1グランプリでも狙ってるのかな。

駅に貼ってあった豊橋カレーうどんのポスター。


豊橋駅からほど近い玉川さんに入店しました。

玉川



豊橋カレーうどん


注文したのは豊橋カレーうどんオリジナル。
野菜の天ぷら、鶏の天ぷらが入ってます。
カレースープは、そば、うどん屋さんのお出汁がベースのその味。


なんと麺の下には、ご飯が入ってました。お腹いっぱい。

青色防犯灯

豊橋駅前の街灯が、青色防犯灯になっていた。
いつのまに替わったんだろう。
犯罪は本当に減るもんなのか?




スポンサードリンク

Copyright (C) エール王子. All Rights Reserved.