忍者ブログ
エール王子  ≫ 日記

日記

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

札幌2歳ステークス

2011年10月2日(土)。

札幌開催の最後を飾る札幌2歳ステークスを見に行きました。

札幌2歳ステークスのパドック グランデッツァなど。


当日は晴れていたと思ったら、突然に雨が降り出したりと、
風も強く若駒にはなかなかハードな環境でした。
パドックからは虹が見えました。


1番人気で2011年度の札幌2歳ステークスの覇者、グランデッツァ。
父アグネスタキオン譲りの栗毛の馬体で、姉は2011年度の桜花賞馬マルセリーナ。



 
PR
[続きを読む]

99 LIVE BOX

ナインティナインのLIVE DVD BOXの「99 LIVEBOX」が届きました。

ぞういえば、大学生時代にEURO2000を見るためにWOWOWに加入してましたね。

平成12年の尺八、平成13年のカステラを見たのかな。内容は覚えてないなあ。

シリアルナンバーは1552。


特典ディスクには何が収録されているんですかねー。

新・足なり直角靴下

無印良品で、新・足なり直角靴下を貰ってきた。
今日から50000人に一足プレゼントするみたいです。
プレゼント実施店舗がお近くにある方はお早めにどうぞ。

キャンペーン対象店舗

5000円分の無印良品のギフト券、直角靴下が50足当たるアンケートも実施中のようです。

スポンサードリンク

Copyright (C) エール王子. All Rights Reserved.