忍者ブログ
エール王子  ≫ 日記 ≫ 札幌2歳ステークス

札幌2歳ステークス

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

| | 編集 |
2011年10月2日(土)。

札幌開催の最後を飾る札幌2歳ステークスを見に行きました。

札幌2歳ステークスのパドック グランデッツァなど。


当日は晴れていたと思ったら、突然に雨が降り出したりと、
風も強く若駒にはなかなかハードな環境でした。
パドックからは虹が見えました。


1番人気で2011年度の札幌2歳ステークスの覇者、グランデッツァ。
父アグネスタキオン譲りの栗毛の馬体で、姉は2011年度の桜花賞馬マルセリーナ。



 

2着のゴールドシップ。
母の父メジロマックイーンを思わせる芦毛の馬体で、父ステイゴールドとは違い馬体重が 500キロあり体格に恵まれる。
レースでは出遅れるが、直線でよく追い込んできた。


3着のマイネルロブスト。


スタート直前の輪乗り。
。 札幌競馬場の芝1800メートルはスタートがスタンド前なので、
輪乗りも見ることができ、馬場との距離も近い!。


4コーナーを回って、勝負の直線に向かいます。


表彰式。スタンドからはよく見えません。
日陰で風も強く寒かった。ダウンのコートを着て行って本当に良かった。。。
PR
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) エール王子. All Rights Reserved.